あなたが社会に貢献できる価値を知る

 

あなたは、自分が社会に貢献できる価値を知っていますか?

 

f:id:marketingthinkingjp:20160722074124j:image

 

 

起業などを予定していない人でも、あなたが持つ価値を考えたことがありますか?

 


”手に職”の仕事についている人は、その価値に気付きやすいと思います。

 

 

しかし特にサラリーマンとして働いてきた方は、自分には何も特技がないと思いがちです。

 

 


そういう方に知って頂きたいのが、


今まで何十年か掛けて仕事をしてきているあなたは、

今この瞬間、そのままのあなたで、

 

十分に社会に提供できる価値を既に持っているということです。 

 

その価値に気付くか気づかないかで、
今後の人生が大きく変わります。

 


その価値に気付くか気づかないかで、
今後の人生の選択が大きく変わります。

 

 

その価値に気付くかきづかないかで、
その後の人生の幸せ度が変わります。

 

 

その価値は人と違う必要はありません。


一般的に誰もが持っているもので良いのです。

 

 

その”一般的な価値”に、”あなたらしさ”をプラスするだけで、

それは”あなただけが持つ価値”になります。

 

 

その”あなただけが持つ価値”は、今のままのあなたが既に持っています。

 

 


自信を持って考えてみてくださいね。

 

 

間違いない見つかりますよ。